So-net無料ブログ作成
検索選択

2012/10/22 買い物デー [ペット]

昨日の疲れが残っているのか、
朝のハルトマ&旦那ちゃんの様子。

トーマス。旦那ちゃんのお腹の上に乗って寝ています。
CIMG8954.jpg
 ※旦那ちゃんのパンツについてはご容赦ください。

ハル、起きてこられません。
CIMG8955.jpg

朝のお散歩はみんなでさぼりました。

今週のマンションのお花。
あったかい色です。
CIMG8957.jpg

ハルトマがゆっくり眠れるように、人間はでかけました。
平日ランチなんてめったに一緒に行けないから、ということで、
グランパシフィックの日替わりランチをいただきに行きました。
CIMG8958.jpg

今日はポークのソテージンジャーソースでした。
CIMG8959.jpg
パンと飲み物、スープが自由なのですが、
このスープがじゃがいもで、かなり美味しかった[揺れるハート]

今ならパンプキンのデザートが付いてきます♪
CIMG8962.jpg

CIMG8963.jpg

アクアシティに行き、わんわんスタジオアリスの撮影会の無料チケットをゲットしに、
買い物に行きました。
ドーム型のベットを買ってみました。
ちなみに猫用です。
ハルトマにはワンちゃん用のベットは大きすぎる・・・
それと、トイザらスで、ベビーカー用の荷物フックを購入して、
ペット洋服のお店へ。
またかわいいTシャツを見つけ、ハルトマを迎えに行って、
ペットパラダイスへ行きました。
Tシャツを購入し、
ワンダウェイのうんちバックを購入しました。
便利~。
ティッシュが出しやすい。
早く買っておけばよかった。

で~ん。
新しいものを置くとすぐにハルが怒るけど、
これについては一切怒られませんでした。何基準なのか。。
CIMG8971.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG8974.jpg

あ~[がく~(落胆した顔)]
CIMG8979.jpg

あ”~[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG8980.jpg

戦いは終わりました。
使い方、間違っていはいないけれども・・・[たらーっ(汗)]
CIMG8982.jpg

決まった[るんるん]的な?
CIMG8988.jpg

ドームベットは傾き、見事に凹んでいました。

完。


2012-10-22 20:14  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。