So-net無料ブログ作成
検索選択

2012/10/22 ドーム型猫用ベット [ペット]

今日、のっかられてかじられて、ひっぱられて倒されて、
分解されて凹まされた、ドーム型猫用ベットですが・・・

風呂から出てくると、トーマスが居ない。
CIMG8996.jpg

ま、まさか・・・
CIMG8997.jpg

この黒い影・・・[ぴかぴか(新しい)]

CIMG8994.jpg

きゃ~[揺れるハート][るんるん]
トーマスは布団にもぐるのが好きだったから・・

ベットとして使ってもらえてよかった~[るんるん][もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]


2012-10-22 23:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きらぴか

トーマスくん、ぬいぐるみみたい(´∀`*)♡
1人だとまだまだ余裕がありますね~
はるちゃんが入って、ちょうどいい位かな( ^ω^)
寒~くなったら2人で入ってくれるかも知れませんね~o(^▽^)o
by きらぴか (2012-10-25 21:04) 

はるちゃん

>きらぴかさん
そうですね♪
トーマスだけだとまだ少し余裕があるみたいです。
今日ハルはまた凹ませて寝ていましたが・・・(--;
もっと寒くなったら一緒に入ってくれるかな~
なんて期待しています☆(^^;
コメントありがとうございました♪
by はるちゃん (2012-10-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: