So-net無料ブログ作成

2013/3/2~4 伊豆イチゴ狩り&河津桜 二日目 四季の蔵 [ペット]

キャシーをお見送りして、今日の宿泊先、四季の蔵へ向いました。
ハルトマと一緒に暮らすようになってから、四季の蔵、
ずっと行ってみたかったのでした。

移動の車内風景。
CIMG3925.jpg
あらま。
ハルがココアちゃんの背中に頭乗せてる・・

ちょうどみかん屋さんがありました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3958.jpg
昨日から「みかん」って、カメラ目線をゲットするために口だけだったから、
どうせくれないんでしょ、的な反応になってきていたので・・
本当にそろそろミカン食べさせてあげないと、と思っていたのでした。

甘い種類の早香さんをゲットしました[グッド(上向き矢印)]
温州みかんとポン柑を交配して育成された品種だそうです。
CIMG3962 - コピー.jpg

ウルトラ生ジュースってなんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG3964.jpg
気になったらすぐ行っちゃうほうだけど、反対車線だし断念[バッド(下向き矢印)]

河津駅を通過しました。
ホテルは、河津桜を横目で見ながら坂をあがって行きます。
CIMG3966.jpg
あの赤い旗のある坂を上がったら四季の蔵です。

ついに到着しました~[揺れるハート]
CIMG3967.jpg

チェックインをしている間、ハルは木彫りのブルドックちゃんに唸る[バッド(下向き矢印)]
CIMG3971.jpg

ウェルカムドリンクをいただきながら、
館内や食事の時間などの案内をしてもらっています。
CIMG3975 - コピー.jpg

DEC愛犬撮影会があって、ちょうど時間がよかったので三頭で参加しました。
いっぱい撮ってもらったんだけど、今回はちょっとだけにしました。
DP4962-7-0013.jpg
見返り美人?

DP4962-7-0025.jpg
トーマスの肉球と同じくらいの砂利の上を、一生懸命走りました~。

撮影会が無事終わったので、じゃあ、お庭の散策に行こう~。
CIMG3978.jpg

CIMG3982.jpg
この上がお部屋だね~。

ギッタンバッコンってなっちゃって、
ココアちゃん、怖かったね~・・
CIMG3983.jpg

チワックスちゃんに会いました。
CIMG3986 - コピー.jpg
ご挨拶~。
あれ?トーマスは?

ぽくはこの服がうごきづらいの。やなの。(byトーマス)
CIMG3987.jpg

森のドックランに到着しました。
CIMG3993.jpg
結構階段を上がらないといけないので、部屋とドックランを行ったり来たりは大変です~。
忘れ物はないかな~。

みんな高いところに乗せられて怖いね。。
CIMG4003.jpg
早めに撮影しました[あせあせ(飛び散る汗)]

お部屋の近くに河津桜の木がありました。
CIMG4019.jpg

CIMG4022.jpg
ココアちゃん、後ろは絶壁だから頑張って静止して~・・

部屋に戻って夕食までゆっくりしましょ~。
CIMG4027.jpg
ゆっくしましょ~って言ったのに。。

これがトーマスの喜びの舞。
CIMG4031.jpg

ほら遊ぼ~[るんるん]
CIMG4034.jpg
ハルは奥でお部屋のパトロール。

CIMG4037.jpg

CIMG4044.jpg
ちょっと、痒いところがあるんだから邪魔しないで[ちっ(怒った顔)]。(byハル)

邪魔しないでって言ってるでしょ~っ[ちっ(怒った顔)](byハル)
CIMG4048.jpg
ひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)](byトーマス)

ふたり、さわがちいの。(byココアちゃん)
CIMG4050.jpg

とっくみあいちてるの。(byココアちゃん)
CIMG4055.jpg

ようやくくたびれたようですね~。
CIMG4069 - コピー.jpg

すぐ夕食の時間になりました。
洋食です。
CIMG4072.jpg

わんこメニューを注文しました。
CIMG4077.jpg
豚肉の野菜ソースかけです。

がっついてる~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG4089.jpg

人間用のコースが始まりました。
CIMG4091.jpg

ふたりはもう食べ終わって暇そう?
CIMG4096.jpg

トーマスの残した分を、ふたりでがっついてます。。
CIMG4100.jpg

満足そうですね。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG4102.jpg

そして、お腹いっぱいになったら・・
眠そうね。。
CIMG4106.jpg

みんな寝ちゃったけど、ハルは気になる様子。奥からちょっと覗いてる。。
CIMG4110.jpg

前菜。
CIMG4112.jpg

このパンのイイにおい、パン好きのハルは眠れないよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4114.jpg

お腹いっぱいになりました。
CIMG4117.jpg

CIMG4120.jpg
このパスタ、太くて固めで美味しかった[るんるん][るんるん]

ほうぼうさん。
CIMG4122.jpg
ちょっと小骨が多くて、お腹いっぱいだし、
旦那ちゃんにお願いしちゃいました。。

みんなはどうしているかな~。
CIMG4125.jpg
寝てる寝てる~。

ちびっこたち、おりこうさんだったとのことで、
ご褒美をもらったようです[るんるん]
CIMG4130.jpg

人間にはデザートです。
CIMG4135.jpg

ハルとココアちゃんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG4136.jpg

張り合ってるの~[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]
CIMG4137.jpg

負けない。(byココアちゃん&ハル)
CIMG4138.jpg

ぽくの場所がないでち。(byトーマス)
CIMG4139.jpg

部屋に戻りました。
夜桜を見に行こうって言ってたけど、駅まではちょっと距離あるし、小雨振ってたし、
のんびりモード。
CIMG4141.jpg

キャサリンが旅行用にこんなにおやつを買ってくれたんだよ~。
CIMG4143.jpg

これもキャサリンからもらいました[るんるん]
CIMG4156.jpg
風呂上りの一本、美味しかった[グッド(上向き矢印)]

今日も一日楽しかった~[るんるん]


2013-03-11 20:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ドラッヘ

はじめまして。4歳で体重8kg、アプリコット
トイプー女の子の父ちゃんのドラッヘと申します。
うちも3/4~3/5四季の蔵に宿泊したのですが、
夕飯の「フォカッチャと白いスープ」と「駿河湾産
桜海老とオマールのカルパッチョ」の写真を撮り
忘れてしまいました。今回ブログ書くのに必要になって
こちらからお借りしましたのでよろしくお願いします
m(__)m

by ドラッヘ (2013-03-28 00:20) 

はるちゃん

>ドラッヘ さん
わざわざご連絡ありがとうございました☆
お役にたてたようで良かったです。
by はるちゃん (2013-03-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。