So-net無料ブログ作成

2014/10/7 オスワリのその後 [育児]

息子くんがオスワリできるようになって約二週間。

CIMG1265.jpg
ばあばによだれかけをかけてもらっています。

オスワリしててもらえると、ホックを付けるのが楽だね。
CIMG1266.jpg

最近仕事が忙しくて、ほとんど平日は息子くんに会えない旦那ちゃん。
CIMG1283.jpg
久しぶりに息子くんのオスワリを見ています。
見ないうちにだいぶ落ち着いたでしょ~[わーい(嬉しい顔)]

あ~れ~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1285.jpg
倒れちゃった[わーい(嬉しい顔)]

じいじも見に来たよ~[グッド(上向き矢印)]
CIMG1295.jpg

CIMG1302.jpg
安定してきたね[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1308.jpg
ちょっと今日は寒いから帽子かぶりましょ。

飛行機ぶ~ん、をやっています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG1312.jpg

CIMG1320.jpg
ばあば・・・

そろそろ体きつくない?[目][たらーっ(汗)]
CIMG1323.jpg

歩行器ってうまくできていて、手を挟まないようになっているんだよね。
なんて安心していたら・・・
CIMG1330.jpg
お仏壇の菊の花を握りしめていて焦った[あせあせ(飛び散る汗)]

固いところでもオスワリさせてみました。
CIMG1345.jpg

うん、座れるね。
CIMG1361.jpg

回りの補強があんまり要らなくなってきた[目]
CIMG1382.jpg

おれ、イケる[手(グー)](by息子くん)
CIMG1492.jpg

だからといって、
ばあば、目を離さないでぇ~[ふらふら]
CIMG1459.jpg
いつ倒れて見せようか・・・(by息子くん)


2014-10-09 15:34  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

yuri

お座りとっても上手^^
じいじとばあばに遊んでもらってとっても嬉しーですね^^
うちもニギニギ好きですー。
髪の毛つかまれます(´_`;
天然?のリーゼントヘアがかっちょいいです♪
 
by yuri (2014-10-10 18:55) 

はるとま

>yuri さん
天然のリーゼントヘア♪(><)♪
基本的に家では髪を結んでいるのですが、
乾かしたすぐ後など、結び忘れた時に、髪の毛をむしられたことがあります・・・(T T)
by はるとま (2014-10-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。