So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/7/26 ぴよちゃんのいもうと [育児]

100円均一の野菜おもちゃトマトとピーマンをもって、
「おんなじ~じぃじのはたけ」
じいじの野菜だけどね。
CIMG0603_compressed.jpg

今日も、いもうとに絵本を読んであげました[揺れるハート]
CIMG0616_compressed.jpg
あかあかくろくろ~。

CIMG0620_compressed.jpg
英語の絵本。

[揺れるハート]
CIMG0627_compressed.jpg
わたしが気に入って買った、「ぴよちゃんのいもうと」
これも見せてあげてました[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと見ているいもうとに、いい子いい子[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0630_compressed.jpg

じゃあもっと見せてあげようね。
CIMG0639_compressed.jpg
これは息子君も小さい時から見てた、「しましまぐるぐる

なんだかテンションあがってきた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG0636_compressed.jpg

次のページも・・・
CIMG0642_compressed.jpg

やっぱりテンション上がってきた[グッド(上向き矢印)]
CIMG0641_compressed.jpg
すると真顔になるいもうと。
ホント見てて面白い、このふたり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


2016-08-06 20:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: