So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/7/27 お兄ちゃん、いもうとにおもちゃを選ぶ [育児]

今日は、小さいお兄ちゃんが来ていました。
CIMG0684_compressed.jpg
娘っ子、テンション上がってる。

のは、小さいお兄ちゃんにではなく、なんとテレビ・・・
CIMG0688_compressed.jpg
どうやら娘っ子はテレビが好きな様子[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

おもちゃ屋さんで、お兄ちゃんがこのウサギの音楽のなるおもちゃにくぎ付けでした。
もしやと思って買ったけど、
CIMG0710_compressed.jpg
やっぱり[揺れるハート]
いもうとに見せたかったんだね[わーい(嬉しい顔)]

これは子育てサークルで作った紙コップを飛ばすおもちゃ。
CIMG0722_compressed.jpg
気に入ってくれています[わーい(嬉しい顔)]


2016-08-06 20:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: