So-net無料ブログ作成

2016/8/29 やっとパソコン設置! [日記]

急遽、吉祥寺に引っ越ししました[あせあせ(飛び散る汗)]
徐々に荷物整理はしていたものの、
なかなか進まず、やっとのことで私の趣味ルームのパソコン台を購入し、
パソコンが設置されました[あせあせ(飛び散る汗)][グッド(上向き矢印)]
IMG_5282_compressed.jpg
ここです[るんるん]

設置するやいなや、せっせとデスクにいろいろ運ぶお兄ちゃん。
IMG_1730_compressed.jpg
お兄ちゃんとわたしの飲み物と、リモコン等と・・・
いりこまで[exclamation&question]

それなりにパソコン台に欲しいものが揃ってるのが面白い[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1734_compressed.jpg
お兄ちゃんも満足そう[いい気分(温泉)]

さて、7月末から日記が滞っているし、
こちらでの生活と平行して、現在に至るまでの日記が追いつくのかどうか・・・
わかりません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


2016-08-29 19:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちぇ

久しぶり?(^o^)
吉祥寺に引っ越して来たんだね!
荷物整理とかも大変だけど、落ち着いたら遊びに行かせてね?\(^o^)/
家から吉祥寺まで、自転車で30分位で着くみたいだから、涼しくなったら私も挑戦してみるよ?[自転車]
by ちぇ (2016-08-30 10:32) 

はるとま

>ちぇさん
30分で?!
すごーい!!
いっぱい遊んでね♪

by はるとま (2016-08-30 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。