So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/7/29 いもうとにビスケットを [育児]

この間お兄ちゃんが選んでくれたおもちゃ
CIMG0659_compressed.jpg
にぎにぎ。

CIMG0661_compressed.jpg
お兄ちゃんも気に入っています。

そのうち、ミミちゃんを膝にのせて、バスに乗ってゴーゴーをやり始めました。
CIMG0673_compressed.jpg
ゴーゴー[グッド(上向き矢印)][手(グー)]

お兄ちゃんバス、左へ急カーブしました[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG0675_compressed.jpg

さて今日はお兄ちゃん、ビスケットを娘っ子のところへ持ってきて、
ワン、トゥー、スリー、フォーって並べて・・・
CIMG0730_compressed.jpg

ヤムヤムソングをダンスつきで歌って・・・
CIMG0737_compressed.jpg

レッツ イート[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
CIMG0739_compressed.jpg
それでも食べようとしない妹に、クッキーをどうぞしてる[あせあせ(飛び散る汗)]

で、食べた[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
CIMG0741_compressed.jpg

またヤムヤムソングを歌って・・・
CIMG0751_compressed.jpg

どうして食べないの?(by息子君)
CIMG0755_compressed.jpg
と言いながら全部食べた[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ぽくも食べたかった。(byトーマス
CIMG0757_compressed.jpg

あたちだって。(byハル)
CIMG0759_compressed.jpg

なんかちょうだい。(byはるとま)
CIMG0762_compressed.jpg

吉祥寺駅についてエレベーターを降りたら、ちょうどカールおじさんがいた[exclamation]
IMG_4840_compressed.jpg

ささ~っと大勢集まってきたけど、ちびっこの息子君を見つけて、
カールおじさん、
優先してこれ、くれました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4841_compressed.jpg

娘っ子、寝返りしようと頑張ってます。
IMG_4845_compressed.jpg

息子君、妹と一緒に寝ると喜びます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4848_compressed.jpg
でもまだ蹴られたりしたら怖いなあ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


2016-08-30 20:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: