So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/7/30 いもうとの子守り [育児]

息子君、今日のいもうとの子守りはこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0746_compressed.jpg
歩行器に乗った娘っ子を押してあげます[わーい(嬉しい顔)]

ダイニングと居間を往復。
ちゃんとぶつからないようにUターン[グッド(上向き矢印)]
IMG_0776_compressed.jpg

ところが今日は隅田川の花火の日で、テレビが気になったらしい。
IMG_0754_compressed.jpg

いっちゃった・・・
IMG_0765_compressed.jpg

気になりつつも何往復化してくれたけど・・・
IMG_0799_compressed.jpg
やっぱり花火が気になる様子。

結局こうなりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
IMG_0789_compressed.jpg
テレビ近すぎだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

花火が終わってからは、このお気に入りの遊び。
IMG_0846_compressed.jpg
ぷ~っと息を入れて・・・

パン[exclamation]
IMG_0836_compressed.jpg

どうせ飛ばすなら、簡単な方法で[exclamation&question]
IMG_4868_compressed.jpg
そのまま投げはじめた[ふらふら]

娘っ子の絵本読み聞かせ。
CIMG0886_compressed.jpg
お兄ちゃんもそのうち読んでくれそうです[わーい(嬉しい顔)]


2016-09-02 16:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。