So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/7/31 はるとまのお部屋 [育児]

さて今日は吉祥寺の片付け。
階段下の、はるとまのお部屋。
だいぶ整理ができてきました。
IMG_0729_compressed.jpg
奥にトンネルがあって、階段横にある収納から出られます。
これ、かなりお気に入り[揺れるハート]わたしが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_0728_compressed.jpg
余っていたツッパリを柵にしてみたものの・・・

う・・・[たらーっ(汗)]
IMG_0733_compressed.jpg

ですよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0738_compressed.jpg

その上にリズム時計もつけてもらって賑やかになりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0864_compressed.jpg

あ、息子君それ、親子サークルでわたしと息子君でやるやつ。
絶対わたしとはやってくれなかったけど、
パンダちゃんにはやってあげてる[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
IMG_0731_compressed.jpg

やっぱり引っ越し作業って・・・
IMG_0863_compressed.jpg
結構大変。。

片付けたそばから散らかりますわよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0862_compressed.jpg

そうね、ねんねしていただけると助かりますが。。
IMG_0872_compressed.jpg

ベットも設置、ダイニングはこんな感じになりそう。
IMG_0873_compressed.jpg
あとはこの散らかった絵本等・・・
収納する本棚が追加で必要です。


2016-09-02 16:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: